予想 競馬

【予想】GⅢマーチステークス ~昨年3着の力を見せてやれ~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

アメリカンシードの1強ムードが漂っていますが、この馬が馬券外になったときに相当配当がつくので、他の人気馬から勝負したいです。

予想

◎レピアーウィット

中山1800mの実績を評価します。

昨年はこのレースで追い込んでの3着でした。

最近は先行していますが、出方次第で後方からの競馬になると思います。

2走前と同じ東京ダート1600m→中山ダート1800mの延長ローテにも好感が持てます。

馬格もあり、消耗戦となってもこなせるイメージがあるので期待します。

石橋騎手の勢いで、ここも持ってきてくれると信じます。

〇ヒストリーメーカー

中央・地方問わず安定して走っている馬です。

前走の東京大賞典では、内から差してオメガパヒュームと0.1秒差の4着と能力は間違いないです。

中山初なのが不安ですが、阪神競馬場・みやこステークスでは、クリンチャーの2着に来ていますし、馬格もあるので問題なくこなしてくれると思います。

▲デルマルーヴル

地方交流のGⅠ・GⅡで戦っている馬で近4走の着順こそ7,8,6,6着ですが、ここに出てくれば相手関係は楽になります。

その割に人気がないですが、内枠からうまく脚を溜めれば十分通用すると思います。

△オメガレインボー

前走は前有利の展開を追いこんでの7着と見どころのあるレースでした。

能力的には厳しそうですが、アイルハヴアナザーの距離延長に期待しておさえます。

✖ナムラカメタロー

ムラのある感じがしますが、前走では久しぶりに勝ちました。

斤量も0.5kg減りますし、馬格もあるのでもう一回に期待したいです。

推奨買い目

3連複   ◎ー〇,▲,△,✖ー〇,▲,△,✖   各100円

計6点、600円勝負です。

アメリカンシードに勝たれたら仕方ないですが、重賞を勝つのは簡単ではないので疑ってかかります。

どんなレースになるのか楽しみです。

コメント