予想 競馬

【予想】GⅡ目黒記念 ~重賞初勝利を目指して!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

日本ダービーが終わった後は、すぐにGⅡがやってきます。

大多数の人は外れた場合、その勢いで賭けてしまうので、冷静な予想がしづらくなります。

3年前は、僕自身も現地でこれを体現したのを覚えています。

皆さんも、予想は予め固めておくことをオススメします。

印と見解

◎マイネルウィルトス

昨年のアルゼンチン共和国杯2着馬。

このレースでは、中団に控えると、直線で末脚を活かす競馬での好走だった。

前走は、川須栄彦騎手騎乗で日経新春杯を6着と、GⅡでも頭角を表している。

東京2500mはスタート後にすぐ上り坂となるので、テンの入りが遅くなりやすい。

出遅れ癖◯のM.デムーロ騎手だが、多少の出遅れはごまかせる舞台といえる。

手ごろな人気なので、配当妙味にも期待できる。

◯フライライクバード

大外枠が嫌われている印象だが、それならむしろ期待値が上がる。

競馬でよくある、前走まではずっと人気していたのに、急に人気がなくなった時に好走する穴パターンになりそう。

アルゼンチン共和国杯では3着の実績もあるので、この人気なら十分狙う価値はある。

▲ゴールドギア

昨年のこのレースでは、超スローペースで差し馬には不利な展開だった。

それでも、3,4コーナーで外からまくり気味に位置をあげると、直線でもジリジリと伸びての5着だった。

今年は最内枠なので、とにかくロスなく脚を溜めて、直線の末脚に期待したい。

△パラダイスリーフ

上位5頭の中なら、この馬が1番信頼できると思う。

ここまで7戦して全て3着以内の安定感がある。

またディープ産駒なので、勢いがある内は、昇級初戦でも好走する可能性は高い。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲       各100円

馬連         ◎ー◯           200円

馬単         ◎→◯           100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲       2000,1000円

馬連         ◎ー◯           4000円

馬単         ◎→◯           600円

3連単       ◎⇔◯→▲    各600円

3連単       ▲⇔◎,◯→◎,◯    各200円

3連単       ◎⇔◯→△    各200円

混戦模様で人気も割れています。

バジオウは、ハンデ戦での昇級初戦の成績が良くないルーラーシップ産駒かつ、距離延長ローテで人気しているので、買わない選択にしました。

ボッケリーニ、アリストテレスも57.5kgで人気に足る馬かどうかは怪しいので、切って勝負します。

コメント