予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢみやこステークス2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

少頭数ですが、予想が難しいメンバーになりました。

今年は京都ではなく阪神での開催が予想のカギになりそうです。

予想

本命◎ 7 ヒストリーメーカー 北村友一

阪神競馬場は2戦2勝と相性がいいです。

さらにこのコースでは、マスターフェンサーとクリンチャーを負かしています。

平安ステークスでは、スワーヴアラミスに先着しています。

近2走は地方のレースで、いい感じに人気を落とした今回はチャンスです。

北村騎手に先頭でゴールしてほしいです!

対抗〇 6 クリンチャー 川田将雅

ダート転向後は安定した成績を収めています。

阪神ダート1800mは重傷を含め3戦して0-1-2-0と実績十分です。

このメンバーなら勝ってもおかしくないです!

3番手▲ 5 ベストタッチダウン 武豊

京都のレースだったら本命でもいいと思いますが、今回は阪神開催です。

重賞初挑戦となったアンタレスステークスでは14着と大敗しましたが、この時はハナをきれなかったことが敗因だと思います。

ハナをきることができれば安定した成績を残しています。

少頭数で逃げの競馬ができれば、馬券になってくれると思います!

ヒモ△ 9 スワーヴアラミス 藤岡康太

この馬は今年のマーチステークスを勝った重賞馬です。

同コースの勝利経験もあるので、ヒモで押さえたいです!

買い目

馬単  7-6          200円

7-5          100円

三連複 5-6-7-,6-7-9 各100円

計500円です。

コメント