予想 競馬

【予想】GⅡ中山記念 ~しぶとい逃げでGⅡ取りだ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

面白そうなメンバーが揃いました。

中山の開幕週なので、先行馬に重い印を打ちました。

印と見解

◎パンサラッサ

開幕週の馬場と先行力が噛み合えば、押し切ってくれるだろう。

福島記念の走りを見ても、自分でレースを支配できる強さがある。

前に行かせたら簡単には止まらないので、後続の脚を鈍らせる逃げに期待したい。

◯トーラスジェミニ

パンサラッサがいることで恵まれるのはこの馬だと思う。

昨年の安田記念5着は、能力の証明になっている。

キレよりも、立ち回りが器用なタイプであるのも評価できる。

西村敦也騎手には、昨年のギベオンのような、あっといわせる騎乗をしてほしい。

△マルターズディオサ

能力は高いが、いつ来るのか読みにくいタイプ。

中山は紫苑ステークスを勝利した舞台でもあり、人気もないのでおさえておく。

△ダノンザキッド

前走のマイルCS内容から、この馬のベストはマイルだと感じた。

能力は高いが、距離延長ローテと舞台適性からおさえとする。

推奨買い目

目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           100円

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯           2000円

馬連         ◎ー◯          2000円

馬単         ◎→◯        3600円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各200円

カラテは、約2年ぶりに距離延長ローテとなります。

そこに疑いの余地があると考えて、買わない選択にしました。

コメント