予想 競馬

【予想】GⅢ中山金杯 ~GⅢでは力が違う!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

あけまして、おめでとうございます。

今年は昨年の反省を生かして、さらに予想の精度と回収率を上げるように精進していくので、宜しくお願いします。

予想

◎トーセンスーリヤ

素直にこの馬から勝負する。

とにかくGⅢでは能力が抜けている。

ハンデ57.5kgでも、昨年の新潟記念で2着に好走しているように、問題ないだろう。

父がサドラーズウェルズ系のローエングリンで、このレースと相性がいい血統なのも魅力的。

2着以内は堅いと思う。

◯アトミックフォース

過小評価されやすいタイプの馬。

昨年は、ダービー郷CTで5着、エプソムカップで5着とGⅢでは好走している。

外枠◯の戸崎圭太騎手とのコンビで、激走に期待したい。

△コスモカレンドゥラ

昨年の中山記念では、後方待機から大外を回しての6着と見せ場があった。

3着なら5%くらいありそうなので、おさえておく。

△アールスター

昨年の中山金杯では、上がり1位の末脚で伸びて5着。

基本的に人気しないタイプなので、馬券になるまで狙い続けるべき馬だと思う。

△アドマイヤアルバ

中山適性とこのハンデなら、3着はありそう。

吉田豊騎手が乗るので、後方から大外回しになる可能性が高い。

全く人気がないので、ダメ元でおさえておきたい。

推奨買い目

※今年からは、基本的に500円と10000円の買い目を掲載します。

標回収率は1000%以上に設定します。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯          2000円

ワイド     ◎ー△          各500円

馬連         ◎ー◯          900円

馬単         ◎→◯          2000円

3連単2頭軸マルチ       ◎→◯→△    各200円

ヒートオンビートは速い上がりが問われるレースに強い印象があります。

適性が低い可能性が高い割に人気しているので、買わない選択にしました。

新年最初の競馬なので、幸先よく行きたいですね。

コメント