予想 競馬

【予想】GⅢ根岸ステークス ~過小評価のこの馬から勝負!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

フェブラリーステークスに向けて、重要な1戦となります。

楽しみなメンバーが揃ったので、予想のやりがいがあります。

印と見解

◎エアアルマス

能力ならメンバー内でも上位の、この馬から勝負する。

昨年のフェブラリーステークスでは、逃げての5着と力は示している。

近走の成績からちょうどいい感じにオッズがチャージされている。

砂をかぶると、走る気を失くす面もあるので、大外枠はプラスと捉えている。

鞍上にC.ルメール騎手を手配してきていることを考えると、相当妙味が高い。

◯ジャスパープリンス

この馬は過小評価されている印象がある。

2走前のエニフステークスでは、前半3ハロン33.8のハイペースの展開を2番手から押しきる強い内容。

海外帰りとはいえ、鞍上が川田将雅騎手でこのオッズなら期待値は高い。

△オメガレインボー

能力はメンバー中一番だと思う。

どの競馬場でも安定した成績を残せているのは、能力の証明になる。

本番に向けて、楽しみなレースを見せてほしい。

△ソリストサンダー

この馬もあくまで目標は次走だろう。

東京ダ1400mの実績がないので、この評価とした。

”ここで凡走→フェブラリーステークスは人気薄で好走”まで考えておくと面白い馬だろう。

推奨買い目

目標回収率は4000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯           200円

馬連         ◎ー◯          100円

馬単         ◎→◯          200円

10000円の場合

馬連         ◎ー◯          2000円

馬単         ◎→◯          3000円

3連複       ◎ー◯ー△   各500円

3連単       ◎→◯⇔△    各1000円

ヘリオスは同コースで2連勝していますが、今回はどうでしょうか。

前走同コースで勝利した馬の次走期待値は低く、この馬は重賞での好走経験もないです。

勝つor4着以下だと思うので、切って勝負します。

コメント