予想 競馬

【予想】GⅡニュージーランドトロフィー ~今度こそ重賞勝利を~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今年は重賞路線の馬の能力が抜けているので、ヒモ荒れに期待します。

予想

◎タイムトゥヘヴン

京成杯と弥生賞のどちらも本命にしました。

能力は重賞級だと思っているので今回も信じます。

外枠が不安点ですが、先行力を生かして好位をとる競馬をしてほしいです。

また初の1600mもポイントですが、母は桜花賞馬のキストゥヘヴンなのでこなせるとみています。

この馬の得意とする持久力勝負に持ち込んで勝利してほしいです。

〇バスラットレオン

この馬はGⅢで2度3着になっていて実績は一番です。

また、朝日杯では4着と世代上位の実力を持っています。

さらに、シンザン記念で上位にきたルークズネストとククナは次走の重賞で好走しています。

この馬もこのメンバーなら十分通用します。

この馬も前につけて粘るタイプなので得意の展開に持ち込んでほしいです。

▲ワザモノ

このレースは内枠の人気薄が何度も走っています。

この馬は中山1600mが1-1-0-0と安定しています。

その前走の1勝クラスでは、東スポ杯で3着のジュンブルースカイを負かしています。

次走でこの馬が1勝クラスを勝っているのを考えても、この馬が好走できる可能性は高いそうです。

馬格もありますし、父マツリダゴッホということで激走に期待したいです。

△ゲンパチミーティア

前走1勝クラスを勝っている割に全く人気がないです。

能力的には厳しそうですが、前につけて粘り込めばワンチャンスあると思います。

血統も父ロードカナロア×母父シンボリクリスエスと中山1600mは合いそうです。

木幡巧也騎手も人気薄の先行馬のイメージがあり好感が持てます。

ダート→芝替わりの2戦目にも期待したいです。

推奨買い目

小波乱の予想なので、目標回収率は300%以上に設定します。

馬連   ◎ー〇,▲  各100円

ワイド  ◎ー▲,△  各100円

3連複   ◎ー〇ー▲  100円

計5点、500円勝負です。

上位の2頭は固いと思うのであと1頭に人気薄が来てほしいです。

タイムトゥヘヴンはここを勝ってNHKマイルカップ→日本ダービーと進んでほしいです。

コメント