予想 競馬

【予想】GⅢ新潟大賞典 ~リアルウイニングポストを堪能しよう!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ハンデ戦ですが、抜けた馬がいるのでそこまで荒れないと思います。

予想

◎ボッケリーニ

ポタジェと迷いましたが、騎手・枠を含めてこちらを上に取ります。

2走前に初重賞を取り、充実期を迎えていると思います。

前走もハナ差の負けでしたが、安定感を見せてくれました。

ここを勝ってさらに上のステージに挑んでほしいです。

〇ポタジェ

4連勝で迎えた前走は初重賞ながら3着にきて強さを示しました。

また、ここまでキャリア9戦して5-3-1-0とすべて馬券内のつよさがあります。

さらに、6つの競馬場を経験してこの成績なので、どこでも力を発揮できるタイプに感じます。

今回は7つ目となる新潟競馬場ですが、勢いのあるディープ産駒でここも固いと思います。

▲トーセンスーリア

昨年の勝ち馬ですが、そこまで人気していません。

その後は、4戦して全て馬券外ですがGⅠ・GⅡで7,6,5着ですし、前走は馬場が特殊過ぎたので参考外でいいでしょう。

昨年より2kg斤量を背負いますが、GⅢでこのメンバーなら再びの好走も可能です。

騎手も同じ横山和生騎手ですし、上手く先行して持ってきてくれると思います。

△サンレイポケット

重賞こそ未勝利ですが、GⅡ・GⅢでは常におさえておきたい馬です。

ここ2走はポタジェと0.1秒差の競馬ができています。

勝ち切るイメージがありませんが、後方から脚を伸ばしての3着ならありそうなのでおさえておきます。

推奨買い目

小波乱予想なので、目標回収率は500%以上に設定します

ワイド     ◎ー▲     300円

3連複    ◎→〇→▲,△   各100円

計3点、500円勝負です。

金子オーナーがリアルウイニングポストを楽しむレースになりそうです。

3着当てのレースだと思うので、3連単も買いました。

コメント