予想 競馬

【競馬500円予想】GⅡ日経新春杯2021

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

競馬にはロマンがありますね。

予想

本命◎ 13 レイホーロマンス 高倉稜

この馬はJRA転入後、1月の成績が0-2-1-3ですべて人気以上に走っています。

さらに、中京の成績も1-2-0-4でこちらもすべて人気以上に好走しています。

唯一の勝ちも中京2200mと同コースの勝利経験もあります。

昨年は万葉ステークスを走った後に穴をあけていて、ローテ面でも期待できます。

ここまでそろえば狙う価値はあるので、思いきって本命にします!

対抗〇 11 クラージュゲリエ 福永祐一

前走のアンドロメダステークスでは、アドマイヤビルゴよりも2kg背負ってクビ差の2着でした。

今回は同斤量ですし、今の中京はロベルト系を持つ馬が走っています。

鞍上も安定感のある福永騎手です、昨日の再現をお願いします!

三番手▲ 5 ミスマンマミーア 松若風馬

この馬も中京2200mを勝利しています。

血統的にも、父がロベルト系・父母父にはグレイソブリンを持っているのも好材料です。

愛知杯のウラヌスチャームのような競馬を期待します!

3番手△ 9 ヴェロックス 川田将雅

上位人気の中ではこの馬が一番安定していると思います。

中日新聞杯では3着にきていて中京は問題なさそうです。

ただ、どちらかというと根幹距離(400の倍数の距離)の成績がよいので、その分評価を下げます。

買い目

ワイド    13-11,5   各100円

馬単     13-11      100円

三連複    13-11-5,9  各100円

計500円です。

コメント