予想 競馬

【予想】GⅢクイーンカップ ~GⅠ級の逸材に期待!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

楽しみなメンバーが揃いました。

GⅠで期待できる馬が複数いるので、その馬たちの走りに期待したいです。

印と見解

◎プレサージュリフト

G 1に手が届く馬だと思う。

新馬の内容が圧巻の一言だった。

直線を向いてからの加速が秀逸で、異次元の末脚で差し切り勝ちを収めた。

ラスト3ハロン33.3の推定ラップは、11.5-10.7-11.1で素晴らしいに尽きる。

ここを完勝して桜花賞に向かってほしい。

◯ベルクレスタ

このメンバーなら馬券内は固いだろう。

同舞台のアルテミスステークスでも、 サークルオブライフの2着で力を示している。

きっちり結果を出して、この馬も G 1へと駒を進めてほしい。

△アメリカンスター

前走の未勝利戦は、2番手からラスト3ハロンを加速ラップで勝つ強い内容。

アメリカンペイトリオット産駒は認知度の低い血統のため、妙味が高いのも魅力。

この血統は早い時期からの活躍が目立つのでおさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単         ◎→◯          500円

10000円の場合

馬単         ◎→◯        8000円

3連単       ◎→◯→△    2000円

プレサージュリフトは相当な器の馬だと思います。

母父ディープインパクトからスピードを補完できていることが、この馬の強さにつながっている気がします。

父ハービンジャー✕母父サンデー系はペルシアンナイトやディアドラなどがいて、今後も注目のニックスとなりそうです。

コメント