予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

過去5年で武騎手が3勝しています。

今年は阪神で行われるのもポイントです。

予想

本命◎ 8 ワンダフルタウン 和田竜二

新馬では先週の東スポ杯を勝ったダノンザキッドの2着でした。

前走の萩ステークスでは3着ですが、1~3着のあがりが一緒なので敗因は位置取りの差でした。

その時の2着のジュンブルースカイも東スポ杯で3着と戦ってきた相手が強いです。

阪神内回りはルーラーシップ産駒にあうと思うので期待します!

対抗〇 1 ビップランバン 川田将雅

新馬戦で同舞台を経験しています。

今回人気のラーゴムに負けましたが、4コーナーの手ごたえはこの馬のほうが良かったです。

早め先頭にたった分の2着だと感じました。

川田騎手の継続騎乗もいいですし、彼をこの人気で買えるのもおいしいです。

馬券内を期待します!

3番手▲ 2 バスラットレオン 坂井瑠星

前走の札幌2歳ステークスで、タフな競馬を経験しているのが買いポイントです。

3コーナーで外から被せられる厳しい展開で3着にきています。

この展開は阪神内回りにも生きてくると思います。

勝ち馬はソダシということを考えると、この馬も通用していいはずです。

3着で買いたいです!

3番手▲ 9 ラーゴム 武豊

新馬で同コースを走っています。

前走は抜け出されてから差し返す勝負根性を発揮していました。

鞍上はここ5年で1年おきにこのレースを勝っています。

昨年勝利しているので、今年は3着にきてほしいですw!

買い目

馬単  8-1     100円

三連複 1-8-2,9      各200円

計500円です。

コメント