Uncategorized

【予想】GⅢレパードステークス ~ダートでもドレフォン産駒の大物現る!~

スポンサーリンク
Uncategorized
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今年は素質を秘めた馬が複数頭出てくるので、楽しみです。

上位3頭に人気が割れていますが、その内の2頭から組み立てました。

印と見解

◎タイセイドレフォン

弥富特別では、好スタートから先行すると、直線に入ってすぐに先頭を交わして、そのまま後続を突き放す完勝。

ハンデ戦ではあったが、2着に1.3秒差をつけ、能力の違いを示すレースとなった。

また、馬群の内で脚を溜める経験ができたことも大きい。

鞍上も先行意識が強く、人気馬で安定した成績を残す川田将雅騎手なので、安心してレースを迎えられる。

◯ハピ

鳳雛ステークスでは、後方で脚を溜めると、タイセイドレフォンに0.3秒差をつける勝利。

ただ、先行有利の新潟ダートなので、2頭の着順が入れ替わる方に賭けて勝負する。

▲ビヨンドザファザー

ユニコーンステークスでは、直線の内が伸びる状態だったが、外から差して勝ち馬と0.2秒差の7着。

末脚を生かして、なんとか3着に来てほしい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単         ◎→◯          500円

10000円の場合

馬単         ◎→◯        9500円

3連単       ◎→◯→▲   500円

正直、この2頭は抜けている印象があるので、この馬単は期待値が高いと思います。

そこまで荒れるメンバーでもなさそうなので、この2頭のレースぶりに注目したいです。

コメント