予想 競馬

【競馬予想】GⅡ ローズステークス

スポンサーリンク
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

牝馬三冠最後の一戦、秋華賞へのトライアルレースです!
実績馬か、それとも夏の上り馬か?
果たして・・・

イージープランナー |

・予想

◎9 クラヴァシュドール M.デムーロ 

上位5頭が一桁のオッズで、混戦模様ですが、今回のメンバーでは一番実績がある馬だと思います。
前走は初めて大敗しましたが、3歳世代屈指のサリオスをサウジアラビアRCで追い詰めた実力は相当なものです。
チューリップ賞でも、先週の紫苑ステークスで勝利したマルターズディオサと、ハナ差の競馬をしているから世代上位の強さがあります。
鞍上も勝負強いM.デムーロ騎手なので、馬券内は固いです。

〇3 フアナ C.ルメール

秋華賞もルメール騎手が騎乗するという噂があり、勝負度合いは高いと思います。
新馬戦で負けた相手はアドマイヤビルゴですし、フローラSでは上り最速の3着にきています。
また、休み明けの前走は馬体重を20kg以上増やしての勝利で、成長を感じます。
ルメール騎手は最近調子が悪いですが、ここは持ってきてくれると信じます!

▲5 リリーピュアハート 福永祐一

前走のオークスではスタート直後につまずいています。
それでも、じりじりと足を伸ばしての9着で力は示したと思います。
賞金面でも3着が必要だと思うので、しっかり仕上げてくるはずです。
鞍上は今年絶好調の福永騎手です。
期待します。

単勝回収率147%の秘密とは?

・穴馬

今回は

14 シャレード 戸崎圭太

2走前のフローラステークスでは、最下位人気ながら、6着にきています。
また、前走も左回りの2000mを上り最速で勝っています。
GⅡで6着に入ったわりに、人気がないので、一発に期待です。

・買い目

ワイド
   3-9    300円
三連複
   3-9-14 100円
三連単
   9-3-5   100円

今回は雨が降りそうで、少し馬場が重くなりそうです。
リアアメリアがもし凡走して人気が落ちたうえで、パンパンの良馬場で秋華賞を迎えたら買うかもしれません。
デゼルも判断が難しい馬ですが、キャリアが浅く倒してきた相手もそこまで強くないので、今回は見送ります。

では、また明日!

イージープランナー |

コメント