分析 競馬

【予想】GⅡローズステークス ~ここはGⅠへの通過点であってほしい!~

スポンサーリンク
分析
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ヒモ荒れに期待したいです。

【分析】GⅡローズステークス
昨年は3連単100万超えの大波乱となったこのレース。 3歳牝馬同士の戦いだけに不確定要素が多いので、高配当に期待します。 コース解説 中京・芝2000mで行われます。 ・直線上り坂の途中からのスタート ・向こう正面...

上記の記事を参考に予想しました。

予想

◎アールドヴィーヴル

このメンバーなら、馬券内は硬いと思います。

馬体重を20kgほど増やして出てきてくれれば、楽勝もあると思います。

GⅠ級の能力があると信じている馬です。

最後の1冠に向けて期待が膨らむレースを見せてほしいです。

◯エンスージアズム

桜花賞で8着に来ていることを考えると、この人気は面白いですね。

フラワーカップではユーバーレーベンに先着しての2着ですし、父ディープインパクト✕母父Storm Catのクラシック血統でここでも期待できます。

昨年のオーマイダーリンのように、内で脚を溜めるレースが理想です。

▲エイシンヒテン

この馬も実力とオッズが見合っていません。

出遅れたフィリーズレビューを除けば、かなり濃い相手に善戦しています。

前走の藻岩山特別では、ソーヴァリアントのロングスパートにつきあわされましたが、初の古馬混合戦で4着なら、及第点でしょう。

楽逃げできるとしぶとい馬なので、スタートの上手い松若風馬騎手には、ハナを主張する競馬に期待します。

△スパークル

エピファネイア産駒というだけで、昨年のムジカ枠に期待してしまうのは僕だけじゃないはずです。

前走で牡馬混合の2勝クラスを勝利している割に、他1勝クラスを勝った馬たちよりも人気していないのは面白いです。

前走の2着もジュンブルースカイで一定の評価はできると思います。

2匹目のドジョウに期待したいです。

△クールキャット

馬券的には軽視したいですが、C.ルメール騎手とのコンビは2戦2勝で先行力もあるので、ヒモ評価にします。

△ストゥーティ

桜花賞7着の実績を評価します。

乗り替わりはあまり良いタイプではない吉田隼人騎手ですが、馬の力を引き出してほしいです。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド      ◎ー◯,▲   各100円

馬連         ◎ー◯,▲    200,100円

1000円の場合

ワイド      ◎ー◯,▲   各200円

馬連         ◎ー◯,▲    各200円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲  各100円

5000円の場合

ワイド      ◎ー◯,▲   400,300円

馬連         ◎ー◯,▲    各1000円

3連複フォーメーション       ◎ー◯,▲→◯,▲,△  各100円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲  各200円

3連単  ◎→◯⇔△3頭  各100円

3連単  ◎→▲⇔△3頭  各100円

10000円の場合

ワイド      ◎ー◯,▲   700,600円

馬連         ◎ー◯,▲    各2000円

3連複フォーメーション       ◎ー◯,▲→◯,▲,△  各100円

3連単  ◎→◯,▲→◯,▲  各400円

3連単  ◎→◯⇔△3頭  各200円

3連単  ◎→▲⇔△3頭  各200円

3連単  ◯,▲→◎→相手5頭  各100円

かなり難解なレースになりました。

夏の上がり馬がたくさんいますが、GⅠでの実績を優先して評価しました。

終わってみたら、「桜花賞である程度勝負になっていた馬たちだったかぁ」という嘆き声を想像しながら、、

コメント