予想 競馬

【予想】GⅡ札幌記念 ~このメンバーなら勝ちきれる!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

夏競馬の大レース・札幌記念です。

今年は現地で観戦するので、流行のウイルスに感染しないように気をつけて、楽しんできます!

印と見解

◎ウインマリリン

宝塚記念では、ハイペースで底力が問われる展開での7着。

また、馬体重を14kg増やした中での7着は高く評価できる。

最後にパンサラッサを交わしていることを踏まえると、このメンバーなら勝ち切る可能性は高い。

松岡正海騎手は継続騎乗で馬を作っていくタイプなので、3戦目の今回は上手くエスコートしてくれるだろう。

◯パンサラッサ

宝塚記念では、外枠からハナを取り切るまでに長く脚を使った中で、1000m57.6のハイペースを刻んだ。

直線入り口でタイトルホルダーに交わされたが、残り200m地点では2着争いをしており、負けて強しの内容だった。

3番かつ距離短縮ローテで楽にハナを主張できるので、そう簡単には止まらないだろう。

海外GⅠを制した吉田豊騎手とのコンビも板についているので、信頼できる。

▲ユーバーレーベン

ドバイシーマクラシックでは、外から差しての5着。

海外の強豪が集うGⅠでの5着は能力の証明。

海外帰り初戦となるが、勝ちきっても不思議ではない。

外枠◯のM.デムーロ騎手なので、有力馬を見ながら勝負強さを発揮してほしい。

△レッドガラン

新潟大賞典では、4,5番手から先行すると、直線でもしぶとく粘っての勝利。

外枠から向正面で位置を取りに行っての勝利は高く評価できる。

今回は、GⅡのこのメンバー相手にどこまで、戦えるのかがポイントになる。

鞍上は中~外枠の時に内に入れて、脚を溜めるのが武器の岩田康誠騎手。

外枠から2戦連続の好走に期待したい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          200円

3連複       ◎ー◯ー▲  100円

10000円の場合

馬連         ◎ー◯          2000円

馬単         ◎→◯          4000円

3連複       ◎ー◯ー▲  1000円

3連単       ◎→◯→▲  1400円

3連単       ◯→◎→▲  1000円

3連単       ◎⇔◯→△  各300円

ソダシは昨年の勝ち馬ですが、買わない選択にしました。

昨年と比べると、52→55kgかつ、距離短縮ローテ→距離延長ローテなので、人気している以上は妙味に賭けたいと思います。

コメント