予想 競馬

【予想】GⅢ札幌2歳ステークス ~大物誕生の予感!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

昨年に続いて楽しみな馬が出てきました。

どんなレースを見せてくれるのか楽しみです。

こちらの記事をもとに予想しました。

【分析】GⅢ札幌2歳ステークス 全頭診断してみた!
昨年はソダシが1着、ユーバーレーベンが2着となったこのレース。 今年も大物が飛躍を遂げるレースとなるのか注目です。 コース解説 芝1800mで行われます。 ・スタンド手前の直線半ばからのスタート ・1コーナーまでの...

予想

◎ジオグリフ

能力の違いで勝ちきってくれると思います。

分析でも書いた通り、新馬戦のラスト4ハロンは11.8-11.2-11.0-10.9の加速ラップで素晴らしい内容でした。

新種牡馬のドレフォン産駒は、米国型で仕上がりが早い血統です。

東京→札幌という求められる適性が対極にある競馬場ですが、ここで好走できれば能力の証明になるので、今後に向けても勝利を期待します。

◯ダークエクリプス

新馬戦は、次走で2頭が勝ち上がるハイレベルレースでした。

スタート良く、内ラチの3番手で脚を溜めると、直線では馬群を割っての勝利でした。

この馬自身はラスト3ハロンを加速ラップで走っているのも評価できます。

内の2頭を行かせて好位の3番手あたりで脚を溜める前走の再現ができれば、十分通用すると思います。

▲ユキノオウジサマ

新馬戦では、スタート良く先頭に立つと逃げ切っての勝利でした。

コンスタントにオープン馬を出す、クロウキャニオン牝系の良血馬ダンテスビューを負かしているので、それなりに評価していいと思います。

この馬も新種牡馬のドレフォン産駒で、母父が非根幹距離(400の倍数ではない距離)に強いマンハッタンカフェなので期待できると思います。

情報の少ない2歳戦なので血統面を重視してこの馬を3番手とします。

△アスクワイルドモア

確実に伸びてきますが、直線も短く相手強化となります。

武騎手とは手が合いますが、あっても最後に伸びての3着だと思います。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬単     ◎→◯            100円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各100円

1000円の場合

馬単     ◎→◯,▲       各100円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各200円

5000円の場合

馬単     ◎→◯,▲      各400円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各1000円

                 ◎→▲,△→▲,△   各100円

10000円の場合

馬単     ◎→◯,▲      各800円

3連単   ◎→◯⇔▲,△  各2000円

                 ◎→▲,△→▲,△   各200円

ここはローテにゆとりもあるジオグリフに勝利してほしいです。

ここを勝って、ホープフルステークスに挑んでくれるといいですね。

コメント