予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢシンザン記念2021

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

3年前にはアーモンドアイが制したレースです。

今年も大物が出るか注目です。

予想

本命◎ 13 ロードマックス 岩田望来

ここ2戦はGⅠ,GⅡでそれぞれあがり2,1位で6,2着と走っています。

母父にミスプロ系を持っていて、今の中京にフィットすると思います。

金杯では父が神騎乗をしたので今度は息子の番です!

対抗〇 10 バスラットレオン 坂井瑠星

今の中京は前残りの傾向があると思います。

そうなると前につけて粘れるこの馬の好走率が上がると考えました。

スムーズに先行して逃げ粘ってほしいです!

3番手▲ 15 ククナ C.ルメール

前走のアルテミスステークスでは道中もまれる競馬となりましたが、あがり最速で2着でした。

父キングカメハメハで血統的にもフィットします。

また、大外枠なので勝負所でらくに動けるのも強みです。

ただ、男馬相手なのでひとまず3番手とします。

ヒモ△ 4 カスティーリャ 松山弘平

2走前の未勝利戦では、今回と同舞台でレッドベルオーブの2着にきています。

レコード決着、朝日杯FSを制したグレナディアガーズに先着したことを考えても1頭だけ差してきての2着は価値があります。

鞍上は金杯を勝利した松山騎手です。期待します!

買い目

馬連     13-10,15   200,100円

三連複    10-13-15,4  各100円

計500円です。

コメント