予想 競馬

【予想】GⅡ京王杯スプリングカップ ~ミルコさん、出番です!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

どの馬が安田記念に名乗りを上げるのか注目です。

予想

◎ラウダシオン

左回りの安定感を評価します。

前走の高松宮記念では先行馬に厳しい展開でしたが、14着と大敗しています。

ただ、モズスーパーフレアが5着に残っているので、この馬自身はスピード負けした印象です。

その点で距離延長での1400mはプラスに働くと思います。

この馬は先行しての持続力勝負に強いので、早め先頭から粘り込むレースをしてほしいです。

能力的にも抜けていますし、デムーロ騎手なので上手く持ってきてくれるでしょう。

〇カイザーミノル

今年に入って力をつけてきました。

前走は400mの距離延長となりましたが、好位4番手から粘り込んでの3着と結果を出しました。

前走の時計とラップを見ると、東京の高速馬場適性は高いと判断できます。

また、ロードカナロア産駒の同コースの成績も優秀です。

前走好走の割に人気になっていないですし、荻野騎手とのコンビも1-0-1-0と相性が良いので今回も期待したいです。

▲トゥラヴェスーラ

穴馬ならこの馬とこのジョッキーを狙いたいです。

前走の高松宮記念の4着をどう判断するかですが、能力があるからこその着順だと思います。

鮫島騎手も上手くダノンスマッシュの後ろにつけて4着に持ってきたのは立派です。

この馬は左回りでハマったときに強い競馬ができています。

また、距離延長で前走よりも前のポジションで競馬ができるので、道中で脚を溜めれば馬券内は十分あると思います。

△グルーヴィット

昨年の3着馬です。

元々重賞を勝っているように能力はある馬ですし、芝1400mの成績は0-1-1-0と好走しています。

個人的には思ったよりも人気していないですし、去年の実績を踏まえると押さえたいです。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は500%以上に設定します

馬連     ◎ー〇,▲  200,100円

馬単     ▲→◎    100円

3連複   ◎ー〇ー△  100円

計4点、500円勝負です。

オッズが割れていて混戦模様ですが、上位人気の取捨がポイントになりそうです。

中穴に狙いたい馬が多くいるので、来てくれると嬉しいです。

ただ、配当妙味があまりないレースなので、思い切って見(購入せずにレースだけ見る)でもいいと思います。

コメント