予想 競馬

【競馬500円予想】GⅡスワンステークス2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

なかなかのメンバーがそろったレースだと思います。

外差しが決まるのかがポイントになりそうです。

予想

本命◎ 1 サウンドキアラ 松山弘平です。

このメンバーで今、一番充実しています。

「牝馬は格より勢い」と言いますが、この馬はすでにどちらも兼ね備えています。

まず連対はしてくれると思います。

無敗の牝馬三冠を達成した松山騎手にも期待します!

対抗〇 16 ステルヴィオ 池添謙一です。

馬名はイタリア北部にある国立公園の名前からとったそうです。

3歳時にマイルチャンピオンシップを勝利していて、能力はこの中でもトップクラスです。

その後は苦しいレースが続いていましたが、前走で2着になりました。

今回も前走と同じ距離ですし、大外枠に入ったので先週の外差し馬場が続いていれば、確実に伸びてきてくれると思います。

鞍上も勝負師・池添騎手、期待します!

相手候補  9 カテドラル 福永祐一と14 アルーシャ 武豊です。

カテドラルはロマネスク、ゴシック様式を兼ね備えるスペイン、アビラの大聖堂でアルーシャはタンザニアの都市名です。(どうでもいいですねw)

カテドラルはマイルCSの時から注目していた馬です。

気性的にむらのある馬のようにみえるので、いかに気分よく走れるかが重要になりそうです。

ただ、走るときは終いでしっかりと伸びてきてくれます。

鞍上はコントレイルを無敗の三冠馬に導いた福永騎手です。

馬券内に持ってきてくれるでしょう!

もう一頭のアルーシャは前走の内容を評価しました。

前走の京成杯AHでは前有利なレース展開にもかかわらず、後方2番手から上り最速の末脚を繰り出して6着にきています。

鞍上は競馬界のレジェンド武騎手です。

前走のようなレースで、直線はじけて馬券内にきてほしいです!

買い目

三連複 1-16-9 300円,1-16-14 200円

計500円です。

コメント