予想 競馬

【秋華賞】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」の第2戦目の秋華賞です。

第1戦の予想はこちらからどうぞ

【スプリンターズステークス】秋のGⅠ12連戦
連続企画の第一弾です。温かく見守っていただけると嬉しいです!

ぜひ3連単を当てたいです!

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

今回は3頭で勝負します!

本命 10 クラヴァシュドール M.デムーロ

デアリングタクト負かすならこの馬だと思います。

桜花賞・オークスとこの馬に本命を打ちました。

ここでデアリングタクトに本命を打つことも考えましたが、ここまで来たら最後の3冠目も彼女を信じたいです。

鞍上はザ・空気を読まない男M.デムーロです。

観客をあっと言わせる神騎乗をお願いします!

対抗 13 デアリングタクト 松山弘平

どんなに逆らいたくても逆らえません。

普通に走ったら間違いなく圧勝だと思います。

ただ、GⅠの舞台で簡単な競馬はさせてもらえないですし、京都の内回りはトリッキーなコースなので一つのミスが命取りです。

それでも、強い馬なので史上初の無敗の牝馬三冠を達成してほしいです!

松山騎手も楽しんで乗って下さい!

相手 7 ムジカ 秋山真一郎

ローズステークスで上り2位で2着にきています。

父はデアリングタクトと同じエピファネイアです。

馬場も稍重くらいでの開催となりそうなので、こうなったらこの馬も黙ってはいないと思います。

デアリングタクトと一緒に突っ込んできてほしいです。

買い目

馬単   10-13       200円

3連複 7-10-13      200円

3連単 10-13-7           500円

             10-7-13                100円

計1000円です!

M.デムーロに帯封を託します!

大学の実験があるのでリアルタイムでレースは観れないかもですが、それでもどんなレースになるのか楽しみです!

そして、来週はいよいよコントレイルの登場です!

では、また!

コメント