予想 競馬

【予想】GⅠ宝塚記念 ~牝馬初のグランプリ3連覇の偉業へ!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

上半期を締めくくるGⅠ宝塚記念です。

最高のレースを楽しんで的中したいと思います。

【分析】GⅠ宝塚記念有力馬考察
今日は大学が全休だったので朝から一人カラオケで3時間歌いました。 まねきねこで休み明け並みにリフレッシュできました。 今後もメリハリをつけてブログと勉学に励んでいきたいです。 考察のポイント ・馬キャラ ・馬のクセ・特徴・...
【競馬方程式 人気馬=危険馬】~危険な人気馬を狙い撃つ~
久しぶりにこのシリーズをやってみます。 グランプリを的中するためにもリスクを背負って人気馬を消していきたいです。 直近の結果はこちらから↓ これで通算5-2-5-25となりました。 ※スマート出馬表の推定5番...

以上の記事を踏まえた予想です。

予想

◎クロノジェネシス

昨年に引き続きこの馬で間違いないと思います。

海外帰りや乗り替わりなどありますが、強い馬が強い競馬を見せてくれると信じます。

宝塚→有馬→宝塚の3連覇は未だにありません。

ここも含めて前馬未踏の偉業を成し遂げてほしいです。

ルメール騎手のエスコートでクロノジェネシスの強さを楽しみたいと思います。

〇カレンブーケドール

この馬が勝ってくれるのも嬉しいですが、現実的には2,3着かなと思います。

前走は牝馬として、66年ぶりに天皇賞春で馬券になりました。

スタミナは申し分ないですし、56kgでの好走は価値が高いです。

レイパパレを見ながらの4,5番手あたりから勝ちに行く競馬をしてほしいです。

戸崎騎手もGⅠでは勝ちきれないタイプです。

ここは2,3着で馬券を買いたいです。

▲カデナ

今年の夢はこの馬に託してみます。

前走の走りをみるとGⅠでもまだまだ戦えると思います。

前走から600mの距離延長なので、前目の位置取りから粘り込む競馬に期待します。

松山騎手とのコンビにも期待しています。

昨年の有馬でもサラキアを2着に持ってきていますし、積極的なレースで持ってきてくれると信じます。

△キセキ

モズベッロと迷いましたが、昨年のこのレースの着差を考えると、こちらを上に取るのが正しいと思います。

先行するのか差すのかは分かりませんが、このコースへの適性は高いです。

相手関係からもおさえておきたいです。

福永騎手にはキセキの持ち味を最大限に引き出してほしいです。

推奨買い目

中波乱予想なので、目標回収率は500%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

投資額1000円の場合

馬単     ◎→▲  100円

3連単   ◎→◯→▲,◎→▲,△→◯ 各200円、

◎→◯→△,◎→▲,△→▲,△  各100円

投資額3000円の場合

馬単     ◎→▲  300円

3連単   ◎→◯→▲,◎→▲,△→◯ 各600円、

◎→◯→△,◎→▲,△→▲,△  各300円

投資額5000円の場合

馬単     ◎→▲  500円

3連単   ◎→◯→▲,◎→▲,△→◯ 各1000円、

◎→◯→△,◎→▲,△→▲,△  各500円

クロノジェネシスの3連覇に賭けました。

この馬が負けたらハズレで構いません。

この馬の強さを信じてレースを待ちたいと思います。

上半期の間、ブログを読んでいただいた方に感謝を伝えたいです。

またまだ未熟ではありますが、日々精進していくので下半期もどうぞ宜しくお願いします。

コメント