予想 競馬

【予想】GⅢ七夕賞 ~この馬の一発に期待したい!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

ローカルGⅢのハンデ戦となれば、高配当を狙いたくなります。

メンバーを見ても、本当に予想しづらいレースなので、前残りと決め打ちして予想しました。

印と見解

◎マウントゴールド

昨年の七夕賞では、最内枠からロスなく立ち回って4着。

直線の進路取りがうまく行けば、馬券内もあり得た惜しいレースだった。

今年は内側にロザムールが入ったので、この馬の後ろのラチ沿いを確保して、昨年のような立ち回りができるはず。

昨年4着の馬でこれだけ人気がないなら、ダメ元で狙ってみても面白いだろう。

若い永野猛蔵騎手の積極的な競馬に期待したい。

◯ロザムール

昨年の2着馬。

このレースの後はすべて2桁着順だが、差し決着のレースも多く、ここで好走する可能性はある。

絶好の2番に入ったので、ハナを主張して、しぶとく粘り込む得意な展開に持ち込んでほしい。

▲エヴァーガーデン

2走前の3勝クラスでは、牡馬混合戦ながら先行しての勝利。

52kgの軽ハンデで、穴馬◯の松岡正海騎手なので、面白い存在だろう。

△ヤマニンデンファレ

2勝クラスの馬ではあるが、牝馬で50kgの軽ハンデとなれば、おさえておきたい。

先行勢での決着に賭けるので、この馬も印を打っておく。

推奨買い目

目標回収率は3000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲       各100円

馬連        ◎ー◯,▲       各100円

馬単         ◎→◯          100円

10000円の場合

ワイド     ◎ー◯,▲       各2000円

馬連        ◎ー◯,▲       各2000円

ワイド     ◎ー△           200円

3連単1頭軸マルチ       ◎→相手3頭    各100円

テンが速くて、先行力のある馬を中心に印を打ちました。

ヒートオンビートは、1200mの大幅な距離短縮のローテです。

位置取りが後方となり、脚を余す展開になると判断して、買わない選択にしました。

福島は小回りなので、能力よりも立ち回りの上手さで、着順が入れ替わりやすいコースです。

波乱決着に期待して、レースを待ちたいと思います。

コメント