予想 競馬

【予想】GⅠ天皇賞秋 ~女王の圧勝に期待して!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

いよいよ、待ちに待ったこのレースがやってきました。

各世代を代表する馬が揃い、雌雄を決する戦いです。

最高のレースを期待したいです。

予想

◎グランアレグリア

勝つのはこの馬だと思う。

東京でのパフォーマンス・騎手・斤量を含めて、上位3頭では抜けた存在。

1200・1600・2000mのGⅠ3階級制覇の可能性は高いだろう。

国内最終戦とも言われているので、日本で見せる異次元の脚を最後まで堪能したい。

エフフォーリア

ハイレベルな3歳世代を背負っていくであろうこの馬にも期待したい。

ダービーこそ敗れはしたが、東京では2-1-0-0と素晴らしい成績を残している。

特に、直線を向いてからの加速が秀逸なので、内でうまく脚を溜めて爆発力を見せてほしい。

▲コントレイル

能力が高いのは認めるが、初の58kgの斤量が大きく影響してきそう。

ディープ産駒は58kgを背負うと成績が落ちる傾向にあるので、ここは上位3頭では一番評価を下げたい。

ディープ以来の無敗の3冠馬の勇姿が見られるのもあと2回なので、しっかりと見届けたい。

△カレンブーケドール

GⅠ戦線でも安定した成績を残している馬。

少し雨が降る予報なので、道悪ならコントレイルに先着する可能性もある。

3強に割って入るなら、この馬だと思う。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

3連単         ◎→◯→▲,△ 400,100円

1000円の場合

3連単         ◎→◯→▲,△ 800,200円

5000円の場合

3連単         ◎→◯→▲,△ 4000,1000円

10000円の場合

3連単         ◎→◯→▲,△ 8000,2000円

上位3頭で飛ぶ可能性が一番高いのは、コントレイルだと思います。

ただ、普通にこの3頭で決まる可能性のほうが高いと思うので、そちらに厚く賭けたいです。

去年のジャパンカップのような、強い馬が強い競馬をして、最高のレースとなることを楽しみにマチたいと思います。

コメント