予想 競馬

【天皇賞秋2020】秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

今回は「秋のGⅠ12連戦~絶対に負けられない戦いがそこにはある~」の第4戦目の天皇賞秋です。

今のところ3戦すべて外しているので、そろそろ当てたいですねw

ルール

・1レース当たり1000円
・4頭以内で勝負する

予想

本命◎ 7 クロノジェネシス 北村友一

本当に悩んで考えましたが、クロノジェネシスにします。

アーモンドアイを倒すならこの馬しかいません。

前走の宝塚記念で完全に覚醒したと思います。

鞍上はデビューからずっと一緒の北村騎手、感動的なレースをお願いします!

対抗〇 9 アーモンドアイ C.ルメール

いよいよ前人未到ならぬ、全馬未踏の芝GⅠ8勝の大偉業達成の瞬間に立ち会えるかもしれません。

無敗の牝馬三冠・無敗の牡馬三冠ときて、今週も・・・とうまくいけばいいですが、競馬に絶対はありません。

アーモンドアイは致命的な不利を受けた去年の安田記念を除けば、GⅠで負けたのはすべて初対戦の牝馬です。

今回も初対戦となるクロノジェネシスがいるので、どうなるか楽しみです!

ただ、終わってみたら完勝だったというのもありえると思います。

その時は心からの拍手を送ります!

C.ルメール騎手と長い直線を先頭で駆け抜けてほしいです!

3番手 11 ダノンプレミアム 川田将雅

去年のこのレース2着馬です。

このコースへの適性は高いと思います。

前走は海外帰り初戦で大敗してしまいましたが、休み明けで良く走る馬なので今回も期待します。

また、トビの大きい馬なので今回の外枠で存分に力を発揮できると思います。

川田騎手とともに3着にきてほしいです!

穴馬 10 スカーレットカラー 岩田康誠

このような大舞台では少しのミスも結果を左右します。

外枠で頭数も少ない今回なら、スムーズな競馬で府中牝馬ステークスの時のような豪快な末脚が炸裂するかもしれません。

鞍上は今日のスワンステークスで単勝万馬券を持ってきた男の中の男・岩田騎手です!

二日続けての激走も十分あると思います!

買い目

3連単 7-9-11        600円

             7-9-10             200円

             9-7-10,11    各100円

計1000円です!

コメント