予想 競馬

【予想】GⅢ東京新聞杯 ~ここはGⅠへの通過点にしてほしい!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

東京マイルのGⅢです。

実力馬と連勝してくる馬が激突するので、楽しみです。

印と見解

◎ホウオウアマゾン

能力的に一枚抜けている。

昨年はGⅢのアーリントンカップを勝利すると、GⅡ・GⅠ戦線でも好走して、力を示していた。

メンバー構成とこの馬の先行力を考えると、ここで崩れることは考えづらい。

坂井瑠星騎手✕矢作厩舎のコンビで勝利を飾ってくれるだろう。

◯カラテ

昨年のこのレースの勝ち馬。

この馬の強みは、直線の長い東京とトリッキーな中山の両方の競馬場で勝利経験がある点。

前走の中山マイルでも58kgを背負いながら、差し切る強い内容だった。

この舞台と相手関係なら、馬券内は堅いと考える。

△マルターズディオサ

過小評価されやすいタイプの馬。

主戦の田辺裕信騎手→松岡正海騎手への乗り替わりで期待値は高い。

△ファインルージュ

能力は認めるが、400mの距離短縮ローテが気になる。

人気しているので、おさえ評価で勝負する。

△ヴェロックス

能力は過去に示しているので、どこかで穴を開けそうなタイプの馬。

近3走は0.6秒差以内の負けで、完全に見限るのは早計だろう。

三浦皇成騎手で相当期待値が上がっているとも思う。

推奨買い目

目標回収率は2000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

馬連         ◎ー◯          200円

馬単         ◎→◯          300円

10000円の場合

馬連         ◎ー◯          2500円

馬単         ◎→◯          6000円

3連単       ◎→◯→△    各300円

3連単       ◎→△→◯    各200円

イルーシヴパンサーは3連勝と勢いがあり人気しているので、他の実績馬の期待値が上がっています。

田辺裕信騎手→松岡正海騎手とスライドしたマルターズディオサのほうが、能力を含めて信頼できるので、長期的にはこちらを選択するほうがお得だと判断しました。

コメント