予想 競馬

【予想】GⅡ東海S ~2度あることは3度ある!~

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

フェブラリーSに向けて、大事な一戦です。

妙味のある馬を中心に狙います。

印と見解

◎オーヴェルニュ

東海Sで2年連続の連対をしているように、過去に能力を示している馬。

中京のGⅡ以下なら、ベタ買いで良い馬。

団野大成騎手とのコンビでは0-1-1-0と重賞で複勝率100%と好走している。

2番枠と最高の枠に入ったので、馬券内の可能性は高い。

◯ゲンパチルシファー

プロキオンSは、ハイペースで差し決着の展開ながら、先行しての勝利と強い内容だった。

川田将雅騎手→幸英明騎手への乗り替わりになったことで、人気を落としている。

ただ、馬の能力は変わらないので、この人気なら買わない手はない。

▲ハギノアレグリアス

太秦Sは好位で脚を溜めると、直線で外から前を交わしての勝利となった。

みやこSは、差し決着で先行馬には不利な展開だったが、直線でも粘り込んで差のない2着。

道中は力んでいたが、最後も差し返していて、馬の根性が感じられるレースだった。

逃げ・先行馬の少ないメンバー構成かつ、このメンバーなら好走の可能性は高い。

△スマッシングハーツ

GⅢでは、2戦してどちらも4着と、あと一歩の競馬が続いている。

武蔵野Sは、逃げ・先行馬有利の展開を、1頭だけ追い込んでの4着と強い内容だった。

チャンピオンズCは、普段よりも位置を取りに行っての7着と、確実に力をつけている。

鮫島克駿騎手なら、なんとかして持ってきてくれるイメージもあるので、おさえておきたい。

推奨買い目

目標回収率は1000%以上に設定します。

皆さんの購入額に応じて使い分けてください。

500円の場合

ワイド     ◎ー◯          200円

馬連         ◎ー◯         300円

10000円の場合

馬連                ◎ー◯      2200円

3連単box       ◎,◯,▲    各1000円

3連単box       ◎,◯,△    各300円

ダートでは、プロミストウォリアのような連勝して来る馬が、重賞で簡単に負けることが多いです。

しかも、基本的に人気を吸っているので、長期的には逆らうのが正解だと思います。

それよりも、過去に能力を示している馬で妙味がある馬を買い続けていくのが、得策です。

コメント