予想 競馬

【競馬500円予想】GⅢ中日新聞杯2020

スポンサーリンク
予想
本日も、当ブログにお越しいただきありがとうございます!

当ブログにお時間を割いて頂き、ありがとうございます!

今日も競馬を楽しみましょう!

スローペースの展開を期待して、前につけられる馬を中心に選びました。

予想

本命◎ 18 サトノソルタス 池添謙一

ここ6戦連続で2000mのレースを使われていることからも距離適性は抜群です。

2走前の金鯱賞ではサートゥルナーリアの2着でした。

この時のようなスローからあがり勝負になると期待しています。

池添騎手には先行力を生かした競馬をしてほしいです!

対抗〇 4 ショウナンバルディ 岩田康誠

この馬も先行力があります。

前走は3勝クラスでしたが、同じ舞台で2番手から勝利しています。

鞍上も今年カツジで大穴をあけた岩田騎手(父)です。

今回も期待します!

3番手▲ 2 ボッケリーニ 松山弘平

人気上位3頭の中で一番期待できると思います。

2走前はサラキアに0.2秒差の2着でした。

ある程度の位置をとれそうですし、速いあがりも使えるので期待します!

3番手▲ 14 シゲルピンクダイヤ 和田竜二

このメンバーでは戦ってきたクラスが一枚上です。

前走は重馬場で度外視できますし、ヴィクトリアマイルでも6着にきています。

2000mは秋華賞で3着と実績があるのも好材料です。

あまり人気しないタイプですし、今回は狙い時だと思います!

買い目

ワイド    18-4    100円

馬単     18-4    100円

三連複    18-2,4,14  各100円

計500円です。

コメント